同人誌委託してます♪



C83情報

C83表紙

タイトル:貴方の為に出来ることっ!(イラスト/「Sacred Sisters」鮎原 緋彩)
配置場所:一日目(土曜日)東3 サ-37a
サイズ:新書
ページ数:52ページ
分布価格:400円

という事で冬コミは「ソードアートオンライン」のシリカちゃんSS本です。シリカちゃん可愛いよシリカちゃん。
イベントの参加も久しぶりなので今からwktkが止まらない。

また二日目、三日目もお手伝いとして出没予定です。

二日目:西さ-28b 「NOI's」様 ※女性向
三日目:東ニ-56b 「スタジオにくまん」様 ※男性向

そして今回イラストを担当してくださった「Sacred Sisters」鮎原 緋彩様(今回は「七色の勾玉」 七輝静樹 名義で出展されているようです)も三日目:東セ-03aにて出展されています。ご好意でこちらでもうちの本を置かせてもらえるようなので鮎原先生の本買うついでに見てやってください。

では以下より中身をちょっとだけ公開~。


続きを読む »


テーマ : 自作小説(二次創作) - ジャンル : 小説・文学

コミティア100参加のお知らせ

|ω・)未だに見てくれている人がいるのか気になるほぼ一年ぶりの更新。


五月五日、ビックサイトで行われるコミティア100参加いたします。同人活動自体……というか「ものがたり屋。」としての参加がかなり久しぶりですが。

さ、サボってたわけじゃないのよ!? 不運が重なってコミケ三連続落ちしただけなのよ!?
 

――それは、王子と姫が紡ぎ出す、ハッピーエンドの約束された物語。

小説-表紙タイトル無し 「死神の姫は王子のために言葉を紡ぐ」

カバー付き新書で152P、500円で配布予定です。


……ぶちゃけ赤字覚悟です。というか確実に(・ω・)

ひー11b「ものがたり屋。」でお待ちしております。

えっと、内容を軽く端的に説明すると、

いじめられっ子だった女の子が「死ね死ね」言いながら鎌を振り回すようになるまでのサクセスストーリー……かな?

うん、嘘は言ってない。嘘は。


イラストはSacred Sistersの雛森 瑞羽先生です。明日開かれるCOMIC1に「星空の地球儀」名義で参加されるようなので参加される方はぜひぜひ。

「の-23a 星空の地球儀」

ではこんな内容で興味を持たれた方がいましたら是非いらしてくださいませ(>ω<)

テーマ : 本日の日記 - ジャンル : 日記

放置申し訳ない&夏コミの情報

 もはや言い訳はしません、絶賛放置申し訳ないですショウです><;

 でもあえて言い分けさせてもらうとしたら……仕事、なくなったんだ……。
 ちゃんと再就職できましたけどねw

 そんなわけで、かなりギリギリですがようやく夏コミ情報公開できましたw
 今回はなのはではなく「バカとテストと召喚獣」のSS本です。


01表紙

 イラストは毎度お馴染みのクサナギ先生。表紙は知ってる方なら分かっていただけると思いますw

 そう! 秀吉(♂)とアキちゃん(♂)ですよ!w 色々ツッコミ満載ですがこれでいいのだ! ですww

 という事でこのイラストの本がほしい方は二日目(土) 東1 D-29a「ものがたり屋。」よろしくお願いしますw

テーマ : ごあんない - ジャンル : その他

激遅ですが、明けましておめでとうございます

 かなりご無沙汰しております。ショウです。忘れられているかもしれませんが一応生きていますw

 リアル事情とかタイミングとかの問題で昨年のリリマジ7以降表舞台に出る機会がなかったのですが、今回ようやく1/17に大阪で行われる「こみっくトレジャー15」に参加する事になりましたw 場所は「四号館 Q-20a」でございますw

 で、新刊ですが……えっとですね、先に謝っておきます。
 サークルカットには「フェイトちゃんが枯れます」とか書きましたが……。

 全力で正月ボケ&計算違いしてたせいで、本を出す余裕がなくなってしまいました orz

 うん、そうだよね。印刷会社、年末頑張ったんだからそりゃあ年始休み多くとってもおかしくないよね……。


 代わりと言っては何ですが、「ものがたり屋。」でお馴染み(というかお世話になっている)「NOI's」のクサナギ先生のえちぃ本を委託させていただきますw




 蟹が可愛いですww

 あとバーニング全巻といった既刊誌も持って行きますので、お暇があればお立ち寄りくださいませww


 あ、2/14のリリマジ8にも出ます。その時には必ず本出します!

 ……多分(ry

テーマ : 本日の日記 - ジャンル : 日記

リリカルマジカル7の情報ですよー

 いよいよ銀色週間に突入ですね。うちは土曜まで仕事あるので何気にリリマジ参加日程圧迫してますがww


カリムさん合同誌・表紙


 という事でこちらが表紙。イラストは「朧密林団」 の黒乃みかんさま。大変お世話になりましたww
 中身もSS二本(「春の花吹雪」 如月桜花さん、そしてうち)とイラスト二枚(「ぎんしば。」 しえっちささん、「NOI’s」 クサナギさん)と結構無理を言ってしまったのに快く引き受けてくださった良い人達がカリムさんを書いてくれましたw

 個人的にSSで十ページ近い提供をしてくれた桜花さんが素直に凄いと思いますww

 当日は他にも「ものがたり屋。」と「春の花吹雪」の既刊誌、「Noi’s」のヴィヴィオグラスを配布予定なのでお暇があれば「か-01 ものがたり屋。&春の花吹雪」に足を運んでやってくださいww

テーマ : 本日の日記 - ジャンル : 日記

