同人誌委託してます♪



わりと○○な騎士の一日シリーズ外伝 「カードキャプターカリム」 第七話

 長らくお待たせ(?)しました、カリムさん七話です。これで一旦カリムさんシリーズは終了。ちょこちょことは書いていくつもりですが、一旦A&Aシリーズを終わらせるためにそっちにシフトしますww

 あ、そうそう、夏コミ当選しましたw 三日目東 ユ-09bだそうですw
 発行物はバーニング下巻の予定。今必死こいて執筆中ですww あ、今回いつも表紙とかイラストを担当してくださっているクサナギ先生も同じスペースに来る予定なのでよろしくおねがいしますww

 では全てを投げ出した感が拭えない七話をどうぞ(マテ)

------------------------------------

続きを読む »


テーマ : 自作小説(二次創作) - ジャンル : 小説・文学

わりと○○な騎士の一日シリーズ外伝 「カードキャプターカリム」 第六話

 一週間経ちましたがなのはトライアングラーお疲れ様でしたw
 次は24日に地元で行われる「コミックシティ福岡20」に参加の後、夏コミまで大人しくしていると思います。
 ほら、何気に九州からだと旅費とかが(ry

 あ、今回の新刊はとらのあなさんで委託販売されますので、よろしければお手にとってやってくださいww

 カリムさん六話。そろそろお話が(無理矢理)佳境ww

------------------------------------

続きを読む »

テーマ : 自作小説(二次創作) - ジャンル : 小説・文学

わりと○○な騎士の一日シリーズ外伝 「カードキャプターカリム」 第五話

 ついになのはトライアングラーですねw
 うちは明日の昼から出発しますので中途半端な時間ですがカリムさんの五話更新ですw

 ……まあ、何というか。
 ごめんなさいとしか言いようがないですねwww

 あと、Web拍手で色々指摘してくださった方、ありがとうございますw
 では当日会場でお会いしましょうねww

------------------------------------

続きを読む »

テーマ : 自作小説(二次創作) - ジャンル : 小説・文学

わりと○○な騎士の一日シリーズ外伝 「カードキャプターカリム」 第四話

 何だかこっちの方が先に書きあがったので久々のカリムさん更新ですw

 あと、なのはトライアングラーに受かりましたw 当日はE-10「ものがたり屋。&春の花吹雪」にてお待ちしておりますw
 新刊に関しては後日お知らせしますねw

------------------------------------

続きを読む »

テーマ : 自作小説(二次創作) - ジャンル : 小説・文学

わりと○○な騎士の一日シリーズ外伝 「カードキャプターカリム」 第三話

 カリムさんが新たな壊れ方をしましたw

 えー、最初に言っておきます。
 もう色んな方にごめんなさいwww

------------------------------------

続きを読む »

テーマ : 自作小説(二次創作) - ジャンル : 小説・文学

