同人誌委託してます♪



魔法少女リリカルなのはSS 「フェイトちゃんのチョコレート事情」

 某動画サイト閲覧者向けSSになってしまいました。あとうちの中でフェイトちゃんはちょっと天然の入った子というイメージで溢れていますww

 現在リリマジ向けの書き下ろしSS執筆中の為、どうしてもブログ用のSSがおろそかに><; 申し訳ないです。取り敢えず、ちょっと時期の過ぎたバレンタインSSをどうぞww

------------------------------------

続きを読む »


テーマ : 自作小説(二次創作) - ジャンル : 小説・文学

魔法少女リリカルなのはSS 「ホーリーナイト・アフター・ミラクル」

 さっきまでドリフを見てましたショウ,ですw ドリフ面白いよねーww
 さて、久々のSS更新ですw このSSはある人とメッセをしていた時に思いついたもので、本当は最近の傾向どおりギャグSSにしようかなと思ったのですが……。
 どんな内容になったかはぜひ読んでみてくださいw

------------------------------------

続きを読む »

テーマ : 自作小説(二次創作) - ジャンル : 小説・文学

魔法少女リリカルなのはSS 「嫌なものは嫌だからしょうがない」

 どうやらリリマジに受かっているぽいですw HPに「締切までにお申込みの方に落選はありません」とありましたのでw
 という事で頑張って書き下ろし仕上げねばw でも今日もまたカリムさんシリーズではないww

------------------------------------

続きを読む »

テーマ : 自作小説(二次創作) - ジャンル : 小説・文学

魔法少女リリカルなのはSS 「フェイトとシャンプーハット」

 11/9に行われる「リリカルマジカル5」のサークルカットをお願いしていた「辛ぽて亭」のしもさんからブツが届きましたw


リリマジ5サークルカット


 カリムさん可愛いですww

 なお、リリマジは「春の花吹雪」の桜花さんと合同で参加していますw カリムさんの合同誌ですw 詳しい情報は決まり次第随時ご報告いたしますねww

------------------------------------

続きを読む »

テーマ : 自作小説(二次創作) - ジャンル : 小説・文学

魔法少女リリカルなのはSS 「フェイトちゃんの水着事情」

 せっかくの夏なので夏らしいSSを……という事で水着選びのお話。何気に珍しい小学生Ver。でもってアリサとすずか登場。
 まあ、あれだ、フェイトちゃんならきっとスク水も似合う(ry

------------------------------------

続きを読む »

テーマ : 自作小説(二次創作) - ジャンル : 小説・文学

