同人誌委託してます♪



ANGELS STORYS ~LYRICAL NANOHA A&A~ 第二十話 キセキ~奇跡~(1) 甘い、涙

 ご無沙汰しております、ショウですw
 こみトレの情報とA&A二十話を引っさげてやってきましたw

01表紙

 という事でこちらがこみトレの新刊になります。

 ……はい、今回初のなのは以外のジャンル(ロゼブルのステラ☆シアター)、しかも成人向誌となりましたw イラストを描いて下さったクサナギさんがとてもいい仕事をしてくれてますのでよろしければお手に取ってくださいww


 ……ああ、ちなみに。
 内容は馬 鹿 ッ プ ル のお話となってますので体勢のない方はおすすめしませ(ry

 A&A二十話。ようやくA→Sの伏線回収と予告の台詞を使えましたww

------------------------------------

続きを読む »


テーマ : 自作小説(二次創作) - ジャンル : 小説・文学

ANGELS STORYS ~LYRICAL NANOHA A&A~ 第十八話 キセキ~軌跡~(2) 零れ落ちた物語

 更新自体が一ヶ月振りという自分のサボりっぷりに泣けてきたショウ,です。

 い、一応言い訳をすると

 ・夏コミの原稿やってました(無事入稿済み)
 ・A&Aの執筆再会したのですがこれ自体四ヶ月ぶりで過去作品読み直したりでなかなか筆が進んでくれなかった。

 ……まあ、そんな感じです。

 と、取り敢えず夏コミ原稿は終わったのでこれから執筆スピードを上げて行きたいと思いま

 ……え? こみトレとリリマジ7の原稿?

------------------------------------

続きを読む »

テーマ : 自作小説(二次創作) - ジャンル : 小説・文学

ANGELS STORYS ~LYRICAL NANOHA A&A~ 第十七話 「キセキ~軌跡~(1) 歩んできた跡」

 リリマジの原稿の入稿が終わってほっと一息ついているショウですw
 という事で3/20に行われる「リリカルマジカル6」にて「バーニング・リベリオン」の中巻が発行されますw ページは上巻よりちょっと減って56P、お値段もその分下げて400円ですw
 また、とらのあなさまでも委託を予定していますので当日会場にいけないという方はそちらをご利用くださいww

 詳しい情報は今週末にまたww

 ではA&Aの十七話開始。物語はいよいよ……

------------------------------------

続きを読む »

テーマ : 自作小説(二次創作) - ジャンル : 小説・文学

ANGELS STORYS ~LYRICAL NANOHA A&A~ 第十六話 それぞれの思い、始まる運命(Fate)

 リリマジの原稿が一段落着いたので久々にA&Aシリーズ更新ですw
 ……フェイトちゃんに●●●服、着せてみたいよね?www

 次回からしばらくの間、フェイトにスポットを当てて物語が進行していきます。 そして時折出てくる「フィー」という少女の正体もフェイトの章の終盤に明かされますw
 感の良い人はその正体に気が付いているかもw

 あと次回更新時にはリリマジの情報が載せられると思いますのでーww

------------------------------------

続きを読む »

テーマ : 自作小説(二次創作) - ジャンル : 小説・文学

ANGELS STORYS ~LYRICAL NANOHA A&A~ 第十五話 「調整される運命(さだめ)」

 先日のユニゾンインに参加した方、お疲れ様でしたw うちは行きませんでしたが相方の桜花たんは行ったそうですw もし会場ではやてちゃんを見かけたら、桜花たんである可能性が高いですww

 ……でも今回のお話にははやてちゃんは出てこないw あともう一話で中盤戦に突入ですよーw

------------------------------------

続きを読む »

テーマ : 自作小説(二次創作) - ジャンル : 小説・文学

