同人誌委託してます♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔法少女リリカルなのはA→S 第十一話 ~Side FATE Ⅷ~

「エターナル・ジェネシス、マテリアルチャージ」

《Element material Lightning, Trick material Continuous Charge》

 つい先程まで臨戦態勢だったのに聖の背に羽が現れた途端、何故か硬直したレイリアを他所に、聖は次の行動に移っていた。
 「創世の杖」……エターナル・ジェネシスが声をあげ、残っていた四つの穴のうち二つに黄色の宝石と虹色の宝石がセットされ、球型の魔方陣が展開される。そしてそれがエターナル・ジェネシスへと取り込まれた。
 その瞬間、聖の前に発射体(スフィア)が形成された。その数……三十八基。
 見覚えのある状況に誰より驚いたのは、その魔法のオリジナルの使用者であるフェイトだった。

「嘘っ!? あれって、まさか!?」

 だが、フェイトのあまりに非常識な答えは、見事に肯定された。

「フォトンランサー・ファランクスシフト、ファイアッ!」

続きを読む »

スポンサーサイト

テーマ : 自作小説(二次創作) - ジャンル : 小説・文学

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。