同人誌委託してます♪



魔法少女リリカルなのはSS 「無機の心が思う事」 第五話 『idea~想い~』

 来るかも知れない追っ手を避ける為に少し遠くまで来ていた事と、いくら機械の体とはいえマッハキャリバーを全速力で走らせるのは危険だという理由から、目標地点である機動六課隊舎に着く頃には日が傾き始めていた。

「午後四時か……五時までに、お母さんに会えないといけないんだよね?」

「……うん。それを過ぎると……ちょっと、ね」

 道の途中、ポーラは母親の事と自分の脳にある最悪の爆弾の事をスバルに告げている。だがスバルは、驚きはしたものの約束を違えるような事は全く考えなかった。

「でも……そのお母さんの勤め先が機動六課とはねえ……」

 思わず苦笑いを浮かべるスバル。機動六課の……少なくとも隊長陣のポーラへの反応はあんな感じだったので、間違いなく歓迎されないだろう。それに、ティアナ達も……こう言っては何だが、心境が変化しているかもしれない。

続きを読む »


テーマ : 自作小説(二次創作) - ジャンル : 小説・文学

