同人誌委託してます♪



トライアングラーのお知らせ

 新刊のご案内ですよーw

表紙


 1・「リリカルめい作劇場」 300円

 日本や世界の名作や童話をモチーフにした(?)短編ストーリー集!

 桃太郎ななのはさんはSLBで鬼ヶ島ごと鬼をふっとばし、シンデレラなフェイトさんはかぼちゃの馬車ではなくアースラでお城に突撃し、さるかに合戦のカリムさんはすでに童話の面影は微塵にも感じられず、たぬきなはやてさんは自分が主役のお話がない事に裏表紙でショックを受ける!

 童話もなのはもどちらの原作も完全無視して繰り広げられる、作者の趣味全力全開のリリカルなめい作劇場、始まります……。

 なお、「めい」が平仮名なのは仕様ですww


 イラストはいつもお世話になっているクサナギさん。今回は特に時間のない急な依頼だったのに快く引き受けてくださいましたw

 あと、桃太郎はものがたり屋。の第一冊目の同人誌「冥探偵なのはなのっ!」からの再録、さるかに合戦は春の花吹雪の桜花たんの執筆でお送りしますww

 何気に裏表紙のはやてちゃんが可愛いですw でも主役のお話はありませ(ry


 2・「LYRICAL STORY 外伝 バーニング・リベリオン」 上巻500円 中巻400円

 既刊のバーニングアリサ本も持って行きますw 詳しくは前の日記参照で(ry

 3・「MOONLESS NIGHT」 400円 
   「魔法少女バーニングアリサ 虚無の領域」 500円

 多分あると思われる「春の花吹雪」の桜花さんとこの既刊誌。
 ……あるんだよね?w

トライアングラー看板のコピー

 当日はE-10でこんな看板でお待ちしておりますw

 また、予定しておりましたカリムさん合同誌ですが、諸事情により九月に行われます「リリカルマジカル7」に延期になりました。楽しみにしてくださっていた方申し訳ありません><;

 以下、今回の新刊に掲載しております「フェイトちゃんのシンデレラ」をちょっとだけご紹介しますw

------------------------------------

続きを読む »


テーマ : 本日の日記 - ジャンル : 日記

