同人誌委託してます♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミティア100参加のお知らせ

|ω・)未だに見てくれている人がいるのか気になるほぼ一年ぶりの更新。


五月五日、ビックサイトで行われるコミティア100参加いたします。同人活動自体……というか「ものがたり屋。」としての参加がかなり久しぶりですが。

さ、サボってたわけじゃないのよ!? 不運が重なってコミケ三連続落ちしただけなのよ!?
 

――それは、王子と姫が紡ぎ出す、ハッピーエンドの約束された物語。

小説-表紙タイトル無し 「死神の姫は王子のために言葉を紡ぐ」

カバー付き新書で152P、500円で配布予定です。


……ぶちゃけ赤字覚悟です。というか確実に(・ω・)

ひー11b「ものがたり屋。」でお待ちしております。

えっと、内容を軽く端的に説明すると、

いじめられっ子だった女の子が「死ね死ね」言いながら鎌を振り回すようになるまでのサクセスストーリー……かな?

うん、嘘は言ってない。嘘は。


イラストはSacred Sistersの雛森 瑞羽先生です。明日開かれるCOMIC1に「星空の地球儀」名義で参加されるようなので参加される方はぜひぜひ。

「の-23a 星空の地球儀」

ではこんな内容で興味を持たれた方がいましたら是非いらしてくださいませ(>ω<)
スポンサーサイト

テーマ : 本日の日記 - ジャンル : 日記

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。