同人誌委託してます♪

スポンサーサイト


激遅ですが、明けましておめでとうございます

 かなりご無沙汰しております。ショウです。忘れられているかもしれませんが一応生きていますw

 リアル事情とかタイミングとかの問題で昨年のリリマジ7以降表舞台に出る機会がなかったのですが、今回ようやく1/17に大阪で行われる「こみっくトレジャー15」に参加する事になりましたw 場所は「四号館 Q-20a」でございますw

 で、新刊ですが……えっとですね、先に謝っておきます。
 サークルカットには「フェイトちゃんが枯れます」とか書きましたが……。

 全力で正月ボケ&計算違いしてたせいで、本を出す余裕がなくなってしまいました orz

 うん、そうだよね。印刷会社、年末頑張ったんだからそりゃあ年始休み多くとってもおかしくないよね……。


 代わりと言っては何ですが、「ものがたり屋。」でお馴染み(というかお世話になっている)「NOI's」のクサナギ先生のえちぃ本を委託させていただきますw




 蟹が可愛いですww

 あとバーニング全巻といった既刊誌も持って行きますので、お暇があればお立ち寄りくださいませww


 あ、2/14のリリマジ8にも出ます。その時には必ず本出します!

 ……多分(ry

テーマ : 本日の日記 - ジャンル : 日記

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

