同人誌委託してます♪



リリカルマジカル4お疲れ様でしたw

 リリカルマジカル4、無事終了しましたw 参加された皆様お疲れ様ですw
 今回うちはサークルとして初参加したのですが、何気に完売直前まで行ってくれましたw お手にとって下さった皆さま、ありがとうなのですよww
 ……まあ、表紙と挿絵が素晴らしかったというのもありますがww

 ちなみに今回の新刊、夏コミ辺りでちょっとだけ(20くらい?)増刷しようと思います。そして新刊も出す予定ですよーw まあ、あくまで受かっていたら、ですがww

 新刊の感想や叱咤激励のお言葉などはこの記事へのレス、またはメールフォームよりどうぞw 狂気乱舞しますw

 それでは次の「A→S」最終話でーww

テーマ : 本日の日記 - ジャンル : 日記

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

