同人誌委託してます♪



11/9 リリカルマジカル5情報

 最近更新サボっていてすいませんw
 まずは今度11/9に行われます「リリカルマジカル5」の情報をw

 11/9 リリカルマジカル5 太田区産業プラザPIO 1F大展示ホール

 http://www.puniket.com/nanoha/

 こちらに参加いたしますw

 【 配置 】:のー07,08
 【サークル】: ものがたり屋。(春の花吹雪さんと合体)
 【年齢制限】: 一般
 【 頒布物 】:
 カリム・グラシア合同誌   「突撃! カリムグラシアさん」 400円
 「ものがたり屋。」既刊誌  「わりと○○な騎士の一日」 400円(在庫希少)
 「春の花吹雪」既刊誌    「魔法少女バーニングアリサ 零の領域」 500円
 【 備考 】:

01表紙

 表紙がこちらw 製作は「辛ぽて亭」しもさんですw
 参加者はうちの他に、

 SS  八神桜花さん (「春の花吹雪」)
     【http://www4.ocn.ne.jp/~hubuki/index.html】
 表紙  しもさん    (「辛ぽて亭」)
 まんが おだまさるさん (「おだんご亭」)
     【http://oda.soregashi.com/】
 イラスト 大和さん

 となっております。

 また、サークル「ZERO POINT( http://www.cronos.ne.jp/~n1sh1/)」さん主催のザフィーラ合同誌「ておあー以外も叫ばせろ!!」にも参加させていただいていますw

 そして今回リリカルマジカル5で行われます「クーポン券を集めて何か貰っちゃおう!(主催・ZERO POINT様)」にも参加いたしております。
 詳しくはこちらをご覧下さい

 http://www.cronos.ne.jp/~n1sh1/kpr/ku-pon.html

 なお、サークル都合により14:30から撤収作業に入らせていただきますのでご了承下さい。

 あと、SSは今日中にはUPしたいと思いますw
 久々にカリムさんのお話ですww

テーマ : ごあんない - ジャンル : その他

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

