同人誌委託してます♪



冬コミの本

 少し気が早いですが冬コミ新刊のご案内ですw
バーニング・リベリオン 新表紙

 リリマジ5の時ペーパーで情報出しましたが、バーニングでいく事にしましたw
 初の全編書き下ろし、しかも全82ページとかいう超ボリュームになっていますw
 ……これで上巻なんだよなあ、全部で一体どれくらいの量になるやら(マテ作者ww

 イラストは「まると○○な騎士の一日」に引き続きクサナギさん(NOI’s)ですw 騎士の一日の時とは違う「燃え」なイラストにご期待下さいww

 なお、今回「ものがたり屋。」は落選していますので「しぐなす・るーむ」さんのところで委託をさせていただいていますw とらのあな様での委託も確定していますのでーw

 詳細はまた時期が近くなったらねww

 あと、SSの更新ですが、現在一次創作の方に専念していますので来月末ぐらいまでないかとー><; 申し訳ないです。カリムさんとかA&Aの続きとか書きたいのはたくさんあるのに執筆速度が追いつかない。

 ……カートリッジシステム搭載のデバイスキーボードを(ry

テーマ : 本日の日記 - ジャンル : 日記

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

