同人誌委託してます♪



コミケまであと少しですね

 相変わらず更新なくて申し訳ないです><;
 でもお陰で一次創作はいい感じで進行中w かなり馬鹿馬鹿しい内容なのですが故に書いてて楽しいですw

 今回は情報と更新のお知らせですw
 まず、今回冬コミで委託を引き受けてくれた「しぐなす・るーむ」さんのところw

 http://shima2cygnus.web.fc2.com/

 うちの新刊情報も載せてくれてありがたやありがたやw


 あと、リンクを二件ほど追加いたしましたw 同じなのはSS書きさんのFINさまのサイト「Sky Blue Historia」と同郷だという事を最近知ったフィギュア製作の蔵太‐健さまのサイト「KesoCraft」ですw
 お友達が増えるのは良い事だww

 なお、当日のうちの行動ですが、最初はイラストを描いて下さったクサナギさんのサークル「NOI’s」でお手伝い、午後から「しぐなす・るーむ」さんをはじめ知り合いのところを回ろうと思っていますw ちなみに「NOI’s」さんは「西らー35b」ですので興味のある方はこちらにもぜひ(注・全年齢な微BL作品だそうですw)

テーマ : 本日の日記 - ジャンル : 日記

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

