同人誌委託してます♪



コミックシティ福岡20のお知らせ

 すいませんSSの更新はありません><;;

 その代わりお知らせで、明日福岡のYahoo!ドームで行われる「コミックシティ福岡20」に参加いたしますw 配置はナー5aですw

 持込はバーニングの上・中巻、めい作劇場、あと委託で「春の花吹雪」さんのアリサ本とすずか本を持っていきます。

 また、いつもイラストを担当してくださっている「NOI’s」のクサナギさんもサークル参加なさっていますw ボカロの缶バッチとかあるらしいですよww

 最近「けいおん!」の梓がかわいくて仕方ないですw ここら辺のほのぼのSSもそのうち書こうかなww

テーマ : ごあんない - ジャンル : その他

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

