同人誌委託してます♪



夏コミ分布情報

 遅くなりましたが夏コミ情報ですー。当日参加される方はよろしくお願いいたします。

 三日目 東4 ユー09b 「ものがたり屋。」

 今回も桜花さんの「春の花吹雪」と合同です。いつもお世話になっている「Noi's」のクサナギさんも参加いたしますよーw

 【分布物・ものがたり屋。】

 ・バーニング・リベリオンシリーズ三冊 各400円

 新刊はシリーズ最終巻の下巻です。また上巻を500円から400円に値下げ、そして完結記念として上・中・下全巻同時購入してくださった場合1000円にて分布させていただきます。

 いわゆる在庫しょ(ry

 ・リリカルめい作劇場 300円

 何をどう間違ったのか(マテ)何気に売れ行きが良くて在庫僅少。多分最終分布です。

 【分布物・春の花吹雪】

 ・てぃあにゃんとしぐにゃむ 500円

 ・恋空(東方本) 400円

 詳しくは桜花たんとこのHPで(丸投げ
 だ、だって実物見た事ないから紹介したくても出来ないもん!w

 【分布物・Noi’s】

 ・ヴィヴィオグラス 600円

 ViVidよりヴィヴィオとクリスのグラスです。可愛い。この一言に尽きる。
 お試しで作ったので数少ないらしいので欲しい方はお早めに。ついでにうちの新刊もお願いしま(ry

 なお、今回のうちのサークルの目玉は間違いなくこれだと言える。


 桜花さんとクサナギさんのコスプレだと!www


 という事で今から夏コミ準備します。



 あ、こみトレ受かりました。新刊も今書いています。一部の方には言ってますが今回は完全に異色ですww

表紙のコピー

テーマ : ごあんない - ジャンル : その他

Comment

No title

頒布物もりだくさんですね~。
リベリオン完結編に、コスプレもすごい気になるw
残念ながら夏コミ行けませんが、ご武運をお祈りします。
むしろこみトレでお会いしましょう!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

